自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2月18日(金)・・・3学期最後のナイター練と

46237085.jpg

 今日の授業は3限から。ということは午後からの授業。午後からの授業だと朝とかゆっくり寝ていられるのでかなり楽~。ゆっくりと準備をしてから学校へ。

 3限・4限・5限と授業を受ける。特に5限の授業は4日後に試験があるので真面目に話を聞く。そうすると最後の10分前いどこが試験に出るのかを教えてくれた!ラッキー!これでなんとかなるはず

 そうして授業が終わった後軽くネットをしてから平砂コートへ。今日はナイター練が3学期で最後の日である。同じ代の友人の車に乗って北部コートへ。今日はなぜだか知らないが人が少ない。寒いからだろうか。ま、いっぱいボールが打てるので嬉しいけど。

 で、練習開始。フォアハンドは大分マシになったけどバックハンドやボレーがへたれ。全然打てない。今試合をしたら誰にも勝てないだろうなァ。サーブはそこそこ良かったけど。

 そしてあっという間に練習終了。最後集まってする連絡事項で。もうすぐ韓国へ留学する後輩と友人へのプレゼントが手渡された。もう1年近くあえなくなるのか。なんかちょっとさびしい。気をつけていってらっっしゃい!

 で、練習が終わったあとフライングガーデンでご飯。ご飯を食べながら飲み会でつぶれた話などで盛り上がる。その後は家に帰り服を着替えてまた出発。今度は飲み会だ。

 今日はカナダから帰国した友人を出迎えるって形での部屋飲みがある。なんか韓国に行く人がいればカナダから帰ってくるものもいる。なんか不思議な感じ。

 で、実際行って見るとその飲み会のメインの人が来ない!え~!せっかく会いたかったのに。しょうがないので2時くらいまで飲んで帰宅。家に帰って就寝。せっかくの機会だったのに・・・。残念です。

[今日の写メ]
いつも使っているシャーペン。浪人時代からだからかれこれ4年使ってます。最後まで芯を使い切れるのが特徴。

2005年02月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

