自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2月16日(水)・・・ちょっと映画鑑賞

f2f5f534.jpg

 今日はあいにくの雨。雨だと自転車で学校に行きたくない。この前も書いたのだが、今の自転車だとどうしても背中が汚れてしまうのだ。友人から自転車をもらう約束をしているので早く取りに行かないと。

 ということで学校に行く気がうせる。こういう日は映画を見るにかぎる。ということで『リクルート』を鑑賞する。感想はコチラをどうぞ。で、見終わった後、部屋でグダグダ~。こうやって現実逃避するのって結構好きだ。

 そんなこんなであっという間に夜中。しょうがないのでそのまま寝ることにした。今日は本当に何もしてないなァ。
 
[今日の写メ]
お台場の撮影の写真。かなりの逆光です。

2005年02月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

