自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2月15日(火)・・・アパート契約更新

519c8fc8.jpg

 朝、いきなりの地震で目が覚める。かなりのゆれ。めっちゃ怖い。揺れが止むとすぐにラジオをつける。震度は5塾弱。かなり強かったなァ。
 
 で、今日は当然朝練には行かず2限から学校へ。授業がちょっとつまらなかったのでちょっと抜け出してネットをする。そんなこんなで授業終了。家に帰宅した。

 今日の昼間に不動産屋に行ってアパートの契約更新をする。不動産屋に行くのは実は2年ぶり。アパートに引越してからは一度も足を運んでいない。といういことでチャリで行くもののどこの場所か忘れてしまいちょっと道に迷うことになった。情けない

 で、契約更新。更新自体はすぐに終わり、アパートにネットをつなげるか確認をした。するとBフレッツはいけるとのことなので早速学校のネットで料金などの確認をする。う~ん、月々4000円くらいか・・・。結構キャンペーンとかやっているからもうちょっと調べてみよう。

 で、家に帰宅後、『リクルート』を見る。感想はコチラをどうぞ。で、見た後グダグダしていると友人が玄関に。どうやらツタヤのカードを貸してほしいとのこと。しょうがない。とカードを渡す。悪用はしないでしょう。

 そうこうしているうちに眠たくなったので布団をしいて寝る。今日なんか勉強したっけ。

[今日の写メ]
この前行った田中商店の写真。細めんでした。

2005年02月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

