自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2月14日(月)・・・石丸電気でDVDをレンタル

88f2934a.jpg

 今日からまた1週間が始まる。刻一刻とテスト週間が近づいてくるのが嫌だ。春休みが来るのは嬉しいけど。

 で、今日はバイト先の事務所で起床。ダラダラやって社員さんが来たか引継ぎをしてさっさと帰る。家に帰ってグダグダしてから学校へ。今日は4限から出向。

 で、4限の授業。体育のテニスなのだが人が全然いない・・・。あれ?今日って何かイベントでもあったっけ。と思って考えてみる。見あたらない。ま、強いていえば卒論の発表の日くらい。何か就活でもあったのかなァ。とりあえずテニスをする。

 テニスは特に久々ってわけでもないが全然打てなかった。最近ますます打てなくなってきている。完全にテニスがなまってきている証拠だ。これはちょっとやばいかも。つくばカップまでにはなんとかしたいなァ。

 で、授業終了。5限に行くかというときに友人から一言。「今日の5限休講だから。」何?休講!?よっしゃ!ラッキー!これで今日は授業が終わりや~。家に帰ることにする。

 で、このまま家にいても暇なので、石丸電気のレンタルショップに行くことにした。石丸電気でもDVDのレンタルをしているっていうのは知っていたので料金とかどんなものなのかをチェックするためだ。で、確認した所・・・、ツタヤよりも安い!これはいいと思いさっそく入会する。入会金も無料なのでこれもお得だった。で、さっそくレンタル開始。旧作が1週間で200円だったので5本借りることにした。『24 シーズン2』と『メメント』、『リクルート』、『メキシカン』。なんか偏っているなァ。全部サスペンスものの気がする。『24』もドラマだけどジャンルで言ったらサスペンスだし。ま、いっか。

 で、家に帰ってさっそく『24 シーズン2』と『メメント』を見る。『メメント』についての感想はコチラをどうぞ。結局3本も見たのでもう夜中近くなってしまった。で、そろそろ寝ようかなってときに友人から電話が。卓球しよう!了解!すぐ行きます。

 で、他の友人と後輩、計4人で卓球をする。卓球をした後はサイゼでちょっと談笑。2時くらいに解散をした。明日の朝練はまず無理やなァ(@_@)。

[今日の写メ]
卓球の台。この4人の中で一番下手でした(T_T)。

2005年02月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

