自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2月10(木)・・・送別会

8fbf8983.jpg

 今日は実験がある日。なので絶対に学校に行かないといけない。あんまりモチベーションがあがらないけど仕方がない。頑張っていくか。
 
 ということで実験開始。今日も『分光』についての実験。蛍光灯の中に希ガスが入っているらしそれが何かを実験によって判別するとうもの。実験の結果・・・『クリプトン』。と思ったけど先生の反応からはどうやら違うっぽい。あれ!?おかしいなァ。解析をまたやり直す。
 
 そんなこんなで実験が終わったのが午後5時半。それからすぐに家に帰ってから友人宅へ。今日の晩おこなう送別会の準備をするためだ。部屋の片付けをした後、車で買出しに向かう。お酒や食材を買ってまた部屋に戻る。時々つまみ食いなどをしながら料理の手伝いをする。そろそろ時間なのに準備ができてない~!急いで準備をする。
 
 準備はなんとか間にあい皆が集まって送別会開始。キャンドルをつけて友人を迎えお酒をふるまう。日本酒やら純・焼酎などをガンガンと飲ます。あっという間にビンが空に・・・。なんかペースが早いなァ。
 
 遅れてくる人などを出迎えたりしているとあっという間に人数が増える。合計19人集まった。よくこんなに人が集まったなァ。こんなに人が集まったのは代替わり総会以来かなァ。
 
 途中ちょっとしたハプニングとかがあったりしたがなんとか無事に終了。この前買ったプレゼントを渡す。どうやら喜んでくれたみたいだ。良かった良かった。
 
 そして2時くらいに終了。皆、家路に向かう。とりあえずその場に残ったが眠たくなったので4時くらいに家に帰ることにした。今日は楽しかった。来賓者が喜んでもらえてやった甲斐があったわ~!
 
[今日の写メ]
実験の一場面。色々解析してます。

2005年02月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

