自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2月8日(火)・・・雨だと学校に行く気が失せる

20050208 今日は雨。起きたら空が暗かった。雨の日に自転車に乗るとズボンが濡れてしまうのが嫌だ。それに自分の自転車は後輪の泥避けがついていないので雨の中チャリをこぐと背中が濡れてしまうということに・・・。新しい自転車が欲しいなァ。
 
 ということで2限の授業に向かう。今日は先生が用事があるらしくいつもよりも20分くらい早く終わった。かなりラッキー。授業が終わった後、3学の端末室でネットをする。そしたら・・・。
 
 地震発生。結構ゆれる。かなりビビる。すぐにネットで地震情報を検索すると・・・。あった!震度4.震源地は茨城県南部かァ。震度4は結構でかいなァ。震源地はつくばのすぐ近く。ま、あの程度の揺れですんでよかった。
 
 つくばに来てから思うのだが、もし東海地震や東京での直下型地震が起きたらつくばでは大体震度4くらい。ということは、もしかしたら今回の地震の震源地が茨城県南部ではなくて東京近郊だったってこともあったわけだ。もしそうだったら・・・。恐ろしい。最近大地震が多いし、東京だって関東大震災があったわけだし。天災は恐ろしい。
 
 で、ネットに飽きたので家に帰ってグダグダ。色々とメールをして時間を過ごす。そして7時くらいになったので後輩に車で迎えにきてもらってシネプレックスへ。『オペラ座の怪人』を見るためだ。
 
 が、着いてから皆にブーイングをくらった。上映時間は9時10分なのに早すぎる!すみません。上映時間は知っていたのですが・・・。今回は全席指定席だったし、念のため早くしようと思ったので・・・。申し訳ない(>_<)。
 
 上映まで1時間くらいあったので2階のゲームセンターで遊ぶ。あんまりやることなかったのでUFOキャッチャーに挑戦。結果は・・・、400円でぬいぐるみゲット!やった!これでUFOキャッチャーで取ったのは2回目だ。
 
 なんだかんだで時間をつぶして映画を見る。映画の感想はコチラをどうぞ。映画を見終わった後は家に直行する。明日は金曜の時間割か。頑張ろう。
 
[今日の画像]
この春公開の映画『ローラレイ』の画像。見に行きたい。

2005年02月09日 トラックバック(0) コメント(1)

う~ん、それは良く分からないんですが・・・。何か関係あるかも。

2005年02月12日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

