自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2月7日(月)・・・チャリがパンクするとかなり不便

ea16fe42.jpg

 今日からまた1週間が始まる。先週とか月曜日は全休していたので今日こそは真面目に学校へ行きたい。
 
 とりあえず朝5時半に起床。フロントを準備して客を待つ。今日は午前8時まで。時間になったら社員さんが来て引継ぎをしてくれる。ぼ~っと客を待つが全然こない。いつものことだ。
 
 そして午前8時。そろそろ来るかなって思って待ち構えているがなかなかこない。どうしたものか。いつもならちゃんと来るのに。8時半になってもこない。さすがにこれは遅いと思って電話をする。案の定・・・。忘れていたそうです(T_T)。結局なんだかんだで9時半までいることになりました。
 
 急いで家に帰るも2限に行く元気がなく自主休講。とりあえずぼ~っとして家で過ごす。ご飯を食べて3限へ向かう。3限の授業はあまりにも眠たかったので睡眠を優先することに・・・。お休み~。
 
 3限も無事(?)終わり4限の体育へ。そういえば2月から体育って講義になるんだっけ。なんで体育センターまでチャリで向かう。着いてみると誰もいない。おかしいなァ。どうしたもんだろうか。友人にメールしてみると・・・。今日はテニスをするらしい。え!?講義じゃないの!もう今からじゃ間に合わん!結局体育も休講です。
 
 仕方がないので忘れ物をしていたこともあり一旦家に帰る。準備をして5限へ。と思ったら今度はチャリがパンク!何~!これじゃ学校へは行けない。しょうがないので5限は諦めて追越にある自転車屋に行って治してもらうことにした。結局、今日は3限しか行ってないなァ(>_<)。
 
 で、15分ほどかけて自転車屋に到着。自転車がパンクしたときはいつもここで修理してもらっている。ここの自転車屋は色々とサービスしてくれるから結構好き。今回はついでにブレーキの所も修理してもらった。
 
 そして買い物をしてから家に帰宅。8時までダラダラと過ごす。そして先輩の家に行く。今日は先輩に闇ナベのお誘いを受けていたのだ。闇ナベをするのは初めてだったのででどんなのになるかちょっと楽しみ。
 
 具は2品持ち込みだったのでどんなのにするか色々考えたのだが今回は無難なものにした。あんまり変なのを入れると回り回って自分の所に帰ってくるし・・・。ま、これなら食べれるでしょう。
 
 そして明かりを消してナベ開始。暗くて何を食べているのかがあんまり良くわからない。なんか色々なものが入っていた。2回具を入れたのだけれども・・・。かなりきつかった。何が入っていたのかはまァ、秘密にします。しかしあれをあの人が入れるとは・・・。予想外だった。
 
 結局ちょっと余ったのでゲームをして負けた人が食べるということに。1つ目は携帯のおみくじ。一番低かった人が食べるということ。自分はというと・・・、「吉」。「小吉」がいたのでセーフ!助かった~。
 
 まだ少し余っていたので今度はストップウォッチでチキンゲーム。10秒に近い人が勝ちで10秒を超えると駄目というもの。結果は・・・8秒6。これはやばいと思ったが10秒を超えた人がいたのでセーフ!
 
 これでなんとかナベは完食!こういったゲームで1回も負けないってのはかなり珍しい気がする。大体いつも負けている気が・・・。とにかく良かった。
 
 後片付けをして解散。家に帰ってそろそろ寝るかと思っていたら玄関から物音が。誰かと思ってたら友人がヤンキー座り。CDを貸してほしいとのこと。で、別の友人宅にそのまま押し入りグダグダ~。1時ごろに解散。今日は疲れた~。
 
[今日の写メ]
ナベの写真。なんか面白い臭いがしていた。
スポンサーサイト

2005年02月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

