自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2月4日(金)・・・ナイター練

a02a5932.jpg

 今日、学校に行けばまた休みになる。なので頑張って学校へ向かう。今日の授業は3限から。頑張ってノートを取る。
 
 昨日は何だかんだで夜更かしをしてしまったのでかなり眠い。なんとか眠気との戦いに勝ち授業終了。家にそそくさと帰ることにした
 
 家に帰ってからまた外に出る。向かう先は平砂コート。ナイター練の始まり。今日のテニスの課題は『スライスとドロップの練習』前回のピクニックカップではストロークはかなり安定した球が打てていた。次の課題としてはチェンジ・オブ・ベースとコートを広く使うことである。スライスとドロップを身につければそれも可能になる。これをマスターできればいよいよテニスの戦略を考えることになってくる。頑張って身につけよう。
 
 と、思っていたらストロークの練習はすぐに終わってボレーの練習に。ボレーはどんだけ練習しても上手くならない・・・。どうしてみんなあんなに上手く打てるのか不思議でならない。誰かコツを教えてくれ~!(T_T)
 
 そうこしているうちにナイター練は終了。平砂コートに帰ってから先輩に今までためていたガット代を払う。しめて6400円!ガット4回分とはいえ結構痛い。ためないようにしよう。
 
 そして晩御飯。今日は宝島へ行く。宝島に行くのは結構久々な気がする。もしかしたら今年初かも。日記を見て調べて見ると・・・。前回行ったのが12月17日だから実に2ヶ月ぶりか。いつものように宝島セットを頼み談笑。かなり面白かった。
 
 晩御飯を食べた後家に帰宅。今日は疲れたのですぐに寝る。明日は土曜練か・・・。
 
[今日の写メ]
工学基礎学類専用の端末に入るために必要なカード。これをなくすと1000円取られます。

2005年02月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

