自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2月1日(火)・・・友人宅でお鍋を馳走

679d33d0.jpg

 今日から真面目に学校に行くぞ~!(^^)!ってなわけで午前9時くらいに起きて学校に行く準備をする。今日は2限から授業なのでこの時間に起きても全然平気。10時前に学校へ向かう。
 
 学校に着いて真面目に授業を受ける。とは言ってもノートをちゃんと取るだけだが。先生の話は全然聞かずにぼ~っと考え事。特にやることもないので暇~。
 
 で、2限が終わってすぐに家に帰る。家に帰ってもまた4限に授業があるのですぐに学校へ。あんまり時間がないのに家に帰りたがるのはやっぱり家が大好きだから。やっぱりオタクだなァ(T_T)。
 
 で、4限の授業。この授業も暇なので明日のレポートをやることにした。が、レポート用紙を忘れる。何~!やっぱり何かひとつ抜けているなぁ(>_<)。とりあえず問題だけ解くことにした
 
 授業終了後すぐに家へ。レポートをするわけでもなくダラダラと過ごしていると友人からメールが。「鍋をしているからおいで~。」はい、行かせていただきます。スキー合宿で買ったお土産を手に友人宅へ。
 
 家に着いてみるともう準備をしているみたいなので部屋の片隅でぼ~っとする。人の家にいっても何も手伝いとかしないのは悪い癖だなァ。反省(-_-;)。で、お鍋が到着。お味はというと・・・。上手い!美味しくいただきました。
 
 鍋の後にラーメンを入れた『ラーメン鍋』をペロリと平らげて友人がおもむろに何か取りだす。それはというと・・・、エントリーシート。これが噂のエントリーシートか。書いているのを見ていると何やら大変そう。まだ就職活動をしていないので分からないがこれをいざ書けってなると結構きつそう。就職活動に関しては人事ではないので頑張ろう。
 
 そんなこんなで11時くらいになったので解散。家に帰ってレポートをやる。明日も真面目に学校に行くぞ~!
 
[今日の写メ]
スキー合宿で捕った写真。長野は見渡す限り山ばっかです。

2005年02月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

