自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月31日(月)・・・今日は疲れを癒して

dc2618e7.jpg

 昨日からのスキー合宿があったので体が少し重い。正直な意見としては学校に行くには支障がなかったのであるが、面倒くさいという理由で行かず。今日は全休です。
 
 ということで家でグダグダ。とりあえずPCで遊ぶがすぐに飽きる。どうしよう。そういえば、前に実家で撮った『24』のDVD、まだ見てなかったっけ。確か12時までは見たけどあと12時間あるなァ。
 
 そういうわけで『24』を見る。やっぱりこのドラマは一度見だすと止められない。どんどんと続きを見る。が、実家で取ったDVDは18時からの1時間だけない。理由は撮り忘れたせい。あの時は岡崎の親戚の家に行っていて家に帰ってきたときからすぐに撮り始めたのでないんだっけ。
 
 仕方がないのでツタヤに行って続きを借りることにした。だって今日中に全部見たいやん(*^_^*)!ということでチャリで爆走。着いてすぐに『24』のコーナーを見てみると・・・。ない!その時間帯だけない!他の所はあるのにどうしてないのだ~!ショック!せっかく見たかったのに。せっかくツタヤまで来たのに手ぶらで帰るのは何なので『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』と『musiQ』と『月天心』を借りることにした。家で見よう。
 
 そうして家にすぐに帰り『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』を見る。感想はコチラをどうぞ。で、しょうがないので『musiQ』や『月天心』を聞いたりして時間をつぶす。『musiQ』は結構いいなァ。しばらくハマりそう。
 
 で、グダグダと時間をつぶしているとあっという間に12時。もう寝ようということで就寝(-_-)zzz。
 
[韓国に行ったときの写真シリーズ⑪]
韓国の空港のロビーの写真

2005年02月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

