自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月28日(金)・・・今日も全休

3a443f4a.jpg

 昨日は色々と遊んでストレス発散したと思っていたが・・・。今日も学校に行く気がしない。何でだろうか分からない。何か家から出たくないのだ。家から出るのに着替えたり準備したりするのでさえも面倒だという気持ちがある。引きこもる人の気持ちがよく分かる。
 
 そうして今日はスキー合宿があるからとわけの分からない理由で全休することにした。途中、友人からのテニスのお誘いのメールがあるが、テニスをする気にはまったくなく、断りの返事をせずに無視してしまった。今、思うと本当にひどいことをしたと思う。深く反省します。すみません。
 
 言い訳に聞こえるかもしれないが本当に体が重い感じがした。何もせずに面白くもないゲームをぼ~とやって時間をつぶすことに費やす。部屋は足の踏み場もないほどに荒れる。部屋が荒れだすときは心も荒れているのだといことは過去の経験から分かっている。何でだろう。こんなに荒れているのは。焦り、不安。みんな明日に向かって頑張っている中、一人ぽつんと置いてかれているような。そんな気持ちがこの焦燥感を生んでいるのかもしれない。何かをしなければと焦る一方で、何もしない自分がいる。本当につらい毎日だ。ネガティブな独り言を言う自分がいる。そんな自分を嫌になる。そして自分が嫌になる自分が嫌になる。
 
 そうしているうちに午後6時。ナイター練の時間だ。あんまり行く気がしなかったがなんとか頑張って準備をしてコートに向かう。テンションが低くて周りの雰囲気を悪くしたくなかったのでなんとかテンションをあげていく。北部について周りの人と話をする。なんとか元気になってきた。
 
 そしてナイター練が始まる。アップをしてラリーをして球出し。球出しのボール拾いをしていると急にテンションが負になる。この感じはやばい。ラケットを投げつけたい衝動に襲われる。やばい。以前にもこんな気持ちになったことがあるあのときも何かに苛立ってすごしていた自分がいた。今回もそうである。必死に自分の感情を抑える。
 
 ナイター練も終わりそそくさとコートを出る。車に乗り込んで平砂コートに戻り、松屋でご飯を食べる。松屋で食べた理由は今日はスキー合宿だからだ。すぐに家に帰って準備をする。あんまりテンションがあがらない。ちょっと行く気が失せてきた。が、なんとか奮い立たせて集合場所に向かう。お金を合宿係に渡してバスに乗り込む。この合宿で気を取り戻せたらと思う。
 
[韓国に行ったときの写真シリーズ⑩]
韓国の空港の写真。帰りに乗った飛行機。

2005年02月01日 トラックバック(0) コメント(1)

ありがとうございます。参考にいたします。



色々考えたんですけどねェ。やっぱり現実逃避が原因かと。レポートとかたまってるし。日記なんか書いている暇があったらやらねば。



ちなみにゲームは『聖剣伝説3』をクリアしました。3日ぐらいで。やば~ゲーマーや。



というかレポートやろう。今日の午後5時までに提出しないと。頑張るぞー!

2005年02月02日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

