自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月27日(木)・・・久々の人との交流

a57404f9.jpg

 今日は実験の日。だけど学校に行きたくない。最近、本当にモチベーションが低い。何もかもしたくない。段々と部屋が荒廃していく。学校に行きたくないなァ。
 
 ということで2限にある普通の授業はさぼる。さぼったからといって特に何かをするわけでもなく家に引きこもり。あ~、やる気がない。すべてが面倒くさい。
 
 3限からは実験があるので仕方なく学校へ。実験だけちゃんとやってから学校でネットをちょっとやって家に帰る。家に帰ってからは相も変わらずにグダグダ。部屋の中は見るも無残な光景になっている。これを人が見たらきっと引くだろうなぁ。本当にそう思う。片付けようと思ってもやる気がしない。本当に駄目駄目な毎日をおくっている。ご飯はコンビニで買っているのでお金がドンドン減っていく。今までちゃんと節約していたのになァ。何をやっているのだろうか。
 
 そんな感じで1日が終わるかなァと思っていたらメールが。後輩からだ。「ボーリングに行きませんか?」ま、暇だしいっかということでOKの返事をした。久々の交流のような気がしてきた。最近、全然人としゃべってないからなぁ。いい気分転換になるかも。
 
 ボーリングまでに時間があったので家でまたパソコン。そうすると玄関をノックする音が。何かなと思って開けてみると・・・。友人が1人。「ご飯食べに行こう」「いいで。」ということで晩御飯はラーメンを食べに行くことになった。
 
 ラーメンを食べながら色々な話をする。ま、軽い世間話だが結構楽しかった。そして友人にあることを頼まれてから家に帰る。家に帰ってからまた出かける。今度はボーリングだ
 
 ボーリングをやるのは2ヶ月ぶりくらいだろうか。12月は1回もやらなかったので何か久々な気がする。1回目は緊張のせいか70台という過去最低の点をたたき出すが、2回目は奮起して168を出す。自己新記録だ。150台は出したことあるが160台は初めて。まさかこんな所で最高点を出すとは思わなかった。
 
 ボーリングを2ゲームやってから1棟裏の駐車場に行く。そこで色々な話をして1時間くらい居座った。結構長くまでいたなァ。その後は家に帰って就寝。ちょっとは気分転換になったと思う。
 
[今日の写メ]
自己最高得点の記録。

2005年02月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

