自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ブラウザ

 なんか知らないけど、今使っているノートパソコンにブラウザが5つ入っている。

 はいいとして、他に、あとmixi専用のなんかも入ってる。mixiCatは使ってないけど。

 いつの間にか5つまで増えてしまった。最初はFirefoxを使っていたんだけど、なんか調子が悪かったのでOperaに切り替え。それで今にいたっている状態。IEは消すわけにはいかないし。IEでしか見れないってのが結構あるしなぁ。ただ、セキュリティーがちょっと怖いからあんまり使いたくない。

 この調子でいくと次は2ちゃんねるブラウザか。さすがにそれには手を出したくないなぁ。

スポンサーサイト

2006年02月21日 トラックバック(0) コメント(5)

はじめまして。
ブログ楽しく拝見しました。
私はこれまで趣味でブログを書きながら収入を得てきたのですが、今回そのノウハウを書いていくブログを立ち上げましたので、よかったら遊びに来てください。
http://netlife100.blog51.fc2.com/

2006年02月21日 realdream URL 編集

よ!
研究室の先輩です。

mixiの方からお邪魔しました
日記面白かったです。

来年は人も少なくなるので、大変ですが、
残ったメンバーの中で
一番頼りにしているのは君なので
よろしくお願いします。

ではでは。

あ、ところで黒田先生と来年度の研究のこと相談した?

2006年02月22日 nonguma URL 編集

あんまり期待しないで下さい。調子に乗るんで(笑)

確かに来年は上の人が減るから大変っぽいですがまぁ、頑張りましょう!!

ちなみに来年について先生に聞いてみました。どうやらドットは続けるみたいです(^.^)。

2006年02月25日 w.v URL 編集

調子が悪かったのはFirefox1.0の方でしょうか?
知人に1.5を進めたところ、IEから切り替えましたよ。
1.5になって、かなり不具合が解消されたようです。

2006年03月01日 Takeshi# URL 編集

今、確認してみたところ、使っているのはVer.1.0.6みたいです。どうやら新しいVersionが出たみたいですね。ダウンロードしてみます。
(゜o゜)

2006年03月01日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

