自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月25日(火)・・・一念発起!

bbd1c44c.jpg

 昨日の1日はひどかった。今日から頑張るぞと気合を入れる。とりあえず、学校に行こうということになり準備をして出発。今日は2限からだ
 
 学校に着いて授業を受ける。一応ノートに取るが話は聞かず携帯のゲームなどをやる。授業終了後、色々と雑用をしてから家に帰る。家に帰ってからご飯を食べてまた学校へ。今日はちゃんと生活しているって感じだ。
 
 そして授業を受けた後、家に帰って少しグダグダする。そして今度は医専図書館へ。勉強しようと思ったが結局ネットばっかりやって家に帰る。勉強は全然していない。
 
 最近、本当に勉強していない感じがする。テスト前まではまず予習しないし、レポートは前日まで手をつけないし。本当に駄目だ。テスト前になっても結局妥協してしまってあんまり勉強をせずにテストをむかえてしまう。このままではいけない。こんなに勉強しないと将来痛いしっぺ返しが待っている気がする。が、やる気が出ない。どんどん嫌なことは後回しにしている気がする。あせりだけが空回りする・・・。コノママデハイケナイ。

[韓国に行ったときの写真シリーズ⑨]
韓国の地下鉄の駅名。下に書いてあるのは中国語です。
スポンサーサイト

2005年02月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。