自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月24日(月)・・・引きこもり生活の始まり

99624944.jpg

 今日から1週間が始まる。が、学校に行く気がしない。昨日の疲れのせいだろうか。とにかくやる気がない。
 
 起きたのは午前9時。今日は2限から。準備をせずにぼ~っとする。学校に行く時間になったが結局行かないことにした。今日は風邪を引いたってことにしようと自分で言い訳を考えてひたすら家にこもる。ということで今日は全休。
 
 家ではずっとパソコンのゲームで遊ぶ。本当に自堕落な生活だ。ご飯はコンビニか松屋に行く。そしてずっと家にこもりっきり。駄目だ駄目だとは分かっているが楽な生活に流されていく。そしてあっという間に夜になり、布団を引いて寝る。今日は本当に何もしていない1日だった。このままではまずいと思う。時間だけが流れてく・・・。

[韓国に行ったときの写真シリーズ⑧]
韓国の地下鉄の中の写真。路線がのってるが何を書いてあるか分からない・・・。
スポンサーサイト

2005年02月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。