自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月23日(日)・・・ピクニックカップシングルス

6d5ab07d.jpg

 今日はいよいよシングルスの日。これは気合を入れていきたい。昨日のうちに1回戦の対戦相手が分かっているので気が引き締まる。とりあえず1回戦だ。1年生だけど楽に勝てる相手ではない
 
 で、今日も午前5時半に起床。が、朝起きてビックリ!頭が痛い。これは多分、風邪を引いた可能性が高い。どうしよう。せっかくちゃんと健康管理をしてきたのに。とりあえず落ち着いて準備をする。風邪薬を飲むか最後まで迷ったが結局飲むことにした。なぜ迷ったかというと、風邪薬を飲むと頭がぼ~っとして判断力が鈍る可能性があるからだ。そして友人に迎えに来てもらって出発。
 
 今日も友人と朝練をする約束。体芸コートでしようと思ったがカゴがないので平砂コートで練習することにした。平砂でラリーをしてから北部へ向かう。調子はまずまずだ。薬を飲んだせいか頭もあんまり痛くない。あんまり頭が痛いって言って言い訳にはしたくなかったのでそのことに関しては誰にも言わなかった。ま、なんとかなるだろう
 
 で、試合開始。結果はというとコチラを参照。試合が終わった後、しばらく見ていたがまた頭が痛くなってきた。試合の緊張感が解けたせいかもしれない。これはもう飲み会はキャンセルしないとかなりやばいと思ったのでイベント係にそのことを言う。ごめんなさい(>_<)。
 
 そして友人が途中で帰るというので一緒に乗せてもらうことにした。午後2時くらいに家に帰ってからはそのまま布団の中で寝る。多分、今日1日寝れば元に戻るだろう。ということで就寝・・・。
 
 と、思ったら見知らぬ番号から電話が突然鳴って起きる。時間は午後9時。なにかと思い電話に出るとなんか茨城弁が聞こえる・・・。北部コートの管理人からだ。どうやら忘れ物をしたらしいので電話したそうだ。ってなんで俺に電話がかかる!だってコート取りにも行ってないし、もう代ですらないのに(ー_ー)!!。せっかく気持ち良く寝ていたのになァ(T_T)。ということで会長に電話をして後は丸投げ。そしてまた寝る。もう電話は来ないでしょう。就寝(ーー;)。
 
[韓国に行ったときの写真シリーズ⑦]
大学の近くにあった学校。行ってみると門衛の人に追い返されました。

2005年02月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

