自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月21日(金)・・・今日はナイター4時間!

fec36077.jpg

 今日はピクニックカップ前日か。とりあえず友人と午前8時からテニスをする約束なのでコートに向かう。平砂コートには誰もいないだろうなァと思っていたが甘かった。5・6人いる。朝早いのに結構いるなァ。皆授業とかないのかなァ。そうこうするうちに友人到着。乱打をした後にダブルスの試合を数試合やる。
 
 試合をしたりシングルスのタイブレをやったりているうちにあっという間にお昼。3限の授業には出たいので家に帰って準備をする。着替えて学校へ。3限・4限を受ける。
 
 授業が終了後、家に帰ってまた着替える。今日も正規練の前にナイターをすることになっている。結局1週間、全部ナイターをすることになったなァ。練習になるから良かったけど。
 
 そしてナイター。ダブルスを中心に練習する。ナイターの自主練が終わった後、今度は正規練。朝の練習を含めると今日は5、6時間テニスをしている気がするなァ。前日にこんなに練習して明日に影響が残らないかちょっと不安だが。ま、大丈夫だろう。
 
 だ、ナイター終了後、恒例のご飯。今回はランランに行くことになった。面子は4人。行ってみるとかなりの人がいる。ランランってこんなに繁盛していたっけ。ちょっとびっくりした。そこそこ待たされてからの食事なのでかなり美味しくいただけた。これで明日は大丈夫だろう!
 
 で、ご飯を食べた後、家に帰宅。明日は試合か。頑張ろう。試合を前にして気持ちなどはコチラへ。
 
[韓国に行ったときの写真シリーズ⑤]
大学の校外の写真。よく見ると赤信号が日本と逆。

2005年01月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

