自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月20日(木)・・・今日でナイターは3日連続

88d28e5c.jpg

 なんとかレポートを終わらせたのが午前11時。2限の授業はもう終わっている・・・(>_<)。ま、仕方ないか。というわけにはいかないんですが(._.)。もっと早くからやっておけばこんなこことにはならないのに。と毎度毎度のことながら思ってます。反省(T_T)。
 
 で、3限の実験から授業に出る。今日の実験は光の分光について。先生が延々と話していて暇~。早く実験して帰りたいのになァ。なんか話が長い。ようやく話が終わって実験開始。実験自体は簡単でした
 
 で、実験終了後。ナイターに行く準備をする。昨日一昨日と違って今日はかなり前から予定したていたもの。なんでメンバーも8人と結構多い。と思ったら後輩からメールが・・・。「参加してもいいですか?」おァ、まだ増えるか。ダブルスをメインにやりたいのであと2人連れてきてという内容のメールを送る。これで12人か・・・。3面もコートを取るのも初めてだなァ。
 
 そしてナイターが始まる。ひょんなことからOBカップでペアを組んでいた人が来たのでその人とダブルスを組んで試合をする。結果は・・・、全勝!あれま、何か知らないが勝ってしまった。ピクニックカップでは組まないのに・・・。何か変な感じ。
 
 で、ナイター終了後、サイゼでご飯。グダグダと話をしながらゆっくりとお食事をいただいて帰宅。明日はもう金曜日か。早いなァ。
 
[韓国に行ったときの写真シリーズ④]
大学の構内の写真。結構綺麗。
スポンサーサイト

2005年01月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。