自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月19日(水)・・・あれ、今日もナイターするの!?

e91239e1.jpg

 今日もそういえば朝練あったっけ。今度こそ行かないとなァ。そう思ってちゃんと6時にタイマーをセットしたの・・・。
 
 また、行けませんでした(>_<)。おかしいなァ。去年はちゃんと真面目に起きて、朝ご飯を食べてから行ったのになァ。1年たつとどうして行けなくなるのだろうか・・・。不思議だ(._.)。
 
 結局、いつも通りの時間に起きて、いつも通りに学校へ行く。今日は研究室の希望調査提出締切日。どうしようかと迷いながら学校へ登校した。今日は4・5限のみかァ。と、思ったら友人から「今日、5限休講だよ。」何!?今日は1コマだけか!だったら来なければ・・・(+_+)。ま、授業に出ることはいいことだし(-_-;)。
 
 で、4限の授業。授業を受けている間、研究室の配属について考えようと思い、かばんから書類を出そうとするが・・・。ない。どうやら家に忘れた模様。たしか提出期限が今日の午後5時までだっけ。4限の授業が終わるのは午後3時。まずい
 
 というわけで、授業が終わり次第、すぐに家に帰り、書類を持ってまた学校へ。家から学校までは15分くらいの距離なんで、午後3時半には学校へ到着した。そこから確認のため、図書館へ行き、書類を見直して事務区へ提出した。ふ~、いい運動になったわ。ちなみに研究室希望調査についてはこちらへ。
 
 そして、今日もナイター練。ここんとこずっとやっている気がする。まァ、練習は多いにこしたことはないから別にいいが。今回も面子は4人。また、いつもようにミックスをする。ミックスは男ダブとは違って打ち込めないから相手を崩すために色々とやる必要がある。ロブを上げたり、ストレートにパッシングを打ったり・・・。そのことは男ダブにも繋がるのでいい練習になると思う。
 
 練習後、今回はさっさと家に帰る。そしてレポートをする。結構、量が多いかも・・・。つらい作業が続く(*_*)。
 
[韓国に行ったときの写真シリーズ③]
延世大学の食堂の定食。料理の名前は読めませんでした。

2005年01月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

