自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ピクニックカップダブルス4位!!

 今回のピクニックカップのダブルス、4位になることができました。結構うれしいです。これもすべてペアのおかげだと思います。

 自分としてはボレーがあんまり得意じゃないのでダブルスはどうしても苦手。それに卒論などがあって全然テニスもやってなかったので正直、今回は1回戦負けかなぁ、なんて思っていたのでうれしいです。

 大学1年生のときからこの大会に出ているけど、2年の終わりまでは1回戦負け。3年生になってやっと1回戦には勝つことができるようになったけど2回戦の壁。それがずっと4年生までずっとそうだった。今回も1回戦は勝つことができたけど2回戦は結構プレッシャーだった(ペアはそう思っていなかったみたいだけど(笑))。でもなんとか2回戦に勝つことができてベスト4入り。結構うれしかった。

 そして準決勝。相手は結構強いペア。2-5までいったけどそこからなんとか4-5まで持ち返した。いつも思っているのだけど4-5までは結構簡単にいくのだけどそこから1ゲームとって5-5にするのは難しい。で、結局今回はそこでゲームオーバー。3決に行くことになった。

 で、3決。ペアも自分も疲れていてさっくりと負けてしまった。正直もったいなかったなぁと思う。こういうチャンスは確実にものにしないといけないのに。それをあっさりと手放してしまったのは惜しいと思う。う~ん、もったいない。

 で、今回は4位。来年はシードがつくことになりそう。ダブルスは正直、ペアのおかげだと思うのでこれかも精進して頑張らないといけないと思う。やっぱりボレーだな。まだまだ駄目だ(>_<)。

スポンサーサイト

2006年02月20日 トラックバック(0) コメント(1)

いや、自信もっていいとおもうぜ。

二回戦のシラヤはマジ良かったよ。
あやしいぃとこもあったけど、サーブとストロークはもうしぶんないテニスをしてたよね。

うらやましいっす。

ホントあとはボレーだけやわ。
今度、ダブルス勝つきで練習して入賞しちゃってください。。。

2006年02月21日 takagi URL 編集












管理者にだけ公開する

