自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月18日(火)・・・今日もナイター

5230ae63.jpg

 今日は朝練行くぞ~って思って午前6時にタイマーをかける。そしてちゃんと午前6時に起床
 
 が、外は寒い・・・。布団から出たくない。なんでまた2度寝することにした。結局朝練には行けず。
 
 ということで午前9時くらいに起きて学校へ。授業をサクっと受けてから家に帰宅。家に帰ってからゴロゴロ。最近こんなんばっかりな感じがする。家に帰っても何も生産的な行為をしていない気が・・・。ちょっとやばいなァ。
 
 そして時間になったので着替えて家の前で待つ。今日も北部でナイター。面子は4人。なんか昨日と同じような展開だなァ。
 
 そして午後7時から練習開始。ミックスやら何やらやる。テニスの調子的には結構いい感じになってきた。テニスに関してはコチラへ。
 
 テニスが終わった後、3人で松屋に行く。松屋で食べた後は家に帰って就寝。何か最近テニス中心になってきている感じがする。こんなのでいいのかなァ。
 
[韓国に行ったときの写真シリーズ②]
韓国の大学、延世大学の食堂の中の写真。ここで昼ご飯を食べました。

2005年01月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

