自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月17日(月)・・・今日はテニスばっか

f7df5686.jpg

 今日は朝、ホテルの事務所で起床。起きてからフロントを開ける準備をする。寒い!かなり冷えている。さすがに寒すぎるのでフロントのロビーを暖房で暖める。お客さんが来るから大丈夫だろう。
 
 この後、社員さんが来るまでネットで遊ぶ。途中、お客さんが宅急便を出しにきた。行き先は大分。遠いなぁ。サイズを測り重さを量ってお金をもらう。簡単。そんなに大変ではない。結局、仕事らしい仕事はこれだけ。社員さんがきたので引継ぎをして家に帰る。
 
 家に帰ってからグダグダ。2限があるからそんなにくつろいでいる暇もないが・・・。そして授業に出るために学校へ。今日は2限~5限まである。寝不足の身には結構きつい。半分寝ながら授業を受ける。
 
 途中の4限は体育のテニス。オムニコートでテニスをする。オムニで練習するのは大学に来てからはここでしかやったことがない。いつもハードコートでやっている気がする。クレーなんか論外である。高校時代はクレーばっかだったのになァ。
 
 そして授業が終わって家に帰宅。今日はここからまたテニスをする。友人と北部コートでナイター。面子は4人。7時からだ。友人に迎えに来てもらってコートに向かう。
 
 コートで軽くラリーをしてからミックスの試合をする。大分感覚が慣れてきた気がする。ボレーも精度が上がってきた気が・・・。が、チャンスボールで良くミスる。ま、ボレーのチャンスボールって結構難しいもんですが、これをミスると精神的に痛い。気をつけよう。
 
 で、結果は4-6、5-7とかなり競った試合になった。確かにレベル的にあまり差のない人と組んでいるからこういう結果になるのはわかっていたが・・。もう1試合ぐらいしたかったなァ。
 
 で、練習が終わってからサイゼでご飯。いつもの所だ。そこでグダグダとしながらミラノ風ドリアをいただく。リーズナブルだなァ。
 
 そこで結局11時くらいまでいて家に帰る。家では特にやりたいこともなくダラダラとしてから寝る。明日の朝練には行きたいなァ。
 
[今日の写メ]
サイゼの中の風景。どこも同じ感じです。
スポンサーサイト

2005年01月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。