自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月16日(日)・・・実は1月最後のバイト

5ee23988.jpg

 今日はあいにくの雨。だからどこにも出る気がしない。最近洗濯物がたまっているので洗濯したいけどできない。何も出来ない・・・。
 
 仕方がないので部屋でゴロゴロ。こういうときにレポートでもやっておけば後々楽なのに。結局ダラダラと時間を潰してしまった。
 
 そしてバイトの時間。今日はさすがに前回ほどではないがやっぱりガラガラ。かなり楽。テレビで義経を見ながらネットサーフィン。そういえばラジオで流れていたアンダーグラフって枚方出身だっけ。本当なのかとネットで見てみる。が、HPにそんなことは書いてない。おい!ちゃんと書いておけよ。マジで。『関西出身』って書いてあっても関西って広いし。結局HPからは何情報が得られずFM枚方(本当にマイナー)までジャンプするはめに・・・。というか日記はブログにしてくれ~。これも願いです。
 
 そうこうするうちにお客さんは全部入り、フロントを閉める。今日で1月のバイトが終わる。こんなのでいいのかなァ。ま、いいや。
 
[今日の写メ]
フロントから撮った写真。

2005年01月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

