自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月15日(土)・・・バイト先での飲み

48e56923.jpg

 今日は朝から雨。予想通り。これでは土曜練もないなァ。といことで、家でゴロゴロする。昨日は夜更かししてしまったんでかなり寝不足。途中昼寝なんかもした。堕落した生活
 
 そして6時半頃に家を出る。目的地は桜のローソン。今日はバイト先で新年会がある。場所はととやってとこらしい。ここに来たのは初めて。というか桜で飲みをしたのは初めてだと思う。いつもは大体天久保か食いだおれのどちらかだし。人数は11人。そこそこの人数である。
 
 飲み会は何だかんだで7時半ごろから開始。サークルの飲みとは違うのでコールとかは一切なかった。なんか部屋飲みみたいな感じ。ワイワイ盛り上がる。
 
 一応飲み放題を注文したらしいが、飲み放題の時間2時間が終わっても追加注文をする。一体値段はどれくらいに・・・。という心配はなし。全部社員さん(1人)の驕りである。すごい太っ腹!今まで3回ぐらい飲み会をやっているがすべて驕り・・・。本当にごちそう様です
 
 結局店を出たのが11時ごろ。この後どうしようかということで、先輩の家に行って2次会。雨が止むまでいようということになったがなかなか止まない・・・。確か天気予報では明日も雨だっけ。どうしよう。
 
 仕方がないからとりあえず部屋でダラダラ。明日はバイトがあるから仕方がないので先に帰らせてもらうことにした。時間は午前5時。外はまだ真っ暗。雨がザァザァ振る中、春日3丁目までチャリで走るのでした・・・。寒い!
 
[韓国に行ったときの写真シリーズ①]
韓国の大学、延世大学に行った時に撮った写真。構内の地図が載ってました。

2005年01月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

