自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月14日(金)・・・久々の夜のドライブ

b7285dc7.jpg

 今日はセンター試験のおかげで授業は1~3限まで。もともと3限からの授業なんで今日は1コマ(#^.^#)。かなり楽~!
 
 ということで午前中はダラダラと過ごして学校へ。授業をサクっとうけてすぐに家に帰る。今日はナイター練が始まるまでゴロゴロしよっかと思っていたが友人のお誘いのメールがきたのでテニス。平砂コートに行ったがあいにく人でいっぱい。どうしよっかという話になったので北部コートでテニスをすることにした。正規練も含めると5時~9時まで北部でテニス。おォ、なんか昔を思い出す。
 
 コートがあかないと思っていたが意外にあいたので乱打をして時間をつぶす。終わった後すぐに北部へ移動。そこからダブルスをする。結果は・・・。5-7、6-0、6-3。ペアを変えながらなんだがそこそこかなァ。でもボレーがかなりミスってた気が・・・。こんなので大丈夫かなァ。
 
 自主連の北部が終わって今度は正規練。正規練は久々な人がいっぱいいるのでテンションが上がる。最近自主連とかいってないので後輩とかと会う機会がここしかない。やっぱり人との交流は大切にしていかないと。それに正規練は結構まんべんなく練習できるので、忙しくなってもなるべく行きたいと思う。朝練頑張ろう(゜o゜)。
 
 練習が終わってからご飯へ。場所はフライング・ガーデン。ワイワイと騒ぎながらのご飯。皆で食べるとやっぱり美味しい。話しの内容は昔話が多い。昔話に花が咲くということはもう大学生活が終わりに近いってことかもしれない。去年はこんなに昔の話をしなかった気がするし。なんかさびしいなァ。そんなこんなでダラダラと店にいすわる。
 
 店を出てから久々にドライブに行くことにした。目的地は成田山。千葉にある。1時間半くらいの距離だ。車の中で色々な話をした。
 
 なんとか迷いながら成田山に到着。ここに来たのは1年半ぶりだ。懐かしい。本当に懐かしい気がする。あの成田山ツアーを思い出す。良くあんなことをやったなァ。ここにくるとあの時の記憶がよみがえる。2年の4月・5月は大学生活の中で最も忙しかった気がする。特に5月上旬は体を壊した時があってあんときは本当につらかった。今思うと懐かしい。あの時のエネルギーは今はいったいどこへ・・・。頑張ろう。
 
 この後そのまま家に帰る。外は雨が強くなってきた。明日は雪が降るのかなァ。雪はちょっときついなァ。
 
[今日の写メ]
この前行った時の写真。特命係長
スポンサーサイト

2005年01月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

