自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月13日(木)・・・実験と北部でナイター

a270b110.jpg

 今日は実験の発表の日。発表の準備をしなくてはいけないが、全然やってない。ま、一応やったと言えばやったのだが・・・。とにかくこれでいけるかかなり不安だ
 
 で、学校。2限の授業でレポートの課題があったことを忘れていたので授業中にやることのした。これもかなり適当でとりあえず出したって感じである。こんなのでいいのかなぁ。
 
 そしていよいよ実験。今回は実験をやってから発表なのでかなり時間がかかりそう。本当は今日バイトがあったのだが変わってもらいたいとのことで変わったのが功をそうしている。変わって本当に良かった。
 
 実験自体はそんなに大変ではなかった。が、実験中に発表の担当でやってない部分があることに気づく。やばい!やらなければ!ということで実験の合間にやることになった。ちょっと気が抜けすぎているなァ。これはちょっとひどすぎる。
 
 そしていよいよ実験の発表。今回はなんか分からないが自分からの発表になった。一応の準備しかしてなかったので先生からかなりの突っ込みを受ける。う~ん、ちょっと情けないなァ。こんなはずじゃなかったのに。なんか知らないが自分だけ笑いが起きるし・・・。悲しい。
 
  とにかくなんとか自分の発表が終わりほっと一安心。そして他の人の発表も終わり実験終了。来週までにレポート提出。早めにやろう。
 
 で、すぐに家に帰ってか今度はテニス。場所は北部コート。今回は面子4人でダブルスメインでやる。段々とミックスダブルスの動き方が分かってきたような・・。が、いかんせんボレーがしょぼしょぼなんでやっぱりダブルスは苦手。今回は1試合だけやって5-7で負ける。5-5までいったときはいけると思ったんだがなァ。
 
 で、テニスを終えた後サイゼでご飯。ワイワイ騒ぎながらおいしくいただく。テニスを終えて家に帰ってからグッタリ。疲れが一気にきた。早く寝よう。
 
[今日の写メ]
実験の器具の一部。『形状記憶合金の温度による応力の変化について』の実験。いったい何ことやら・・・。
スポンサーサイト

2005年01月16日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

