自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月12日(水)・・・あいかわらずダラダラな生活

7859f8d3.jpg

 今日は一応6時に起床。そういえば朝練があるんだっけ。そう思ったけどやっぱり寒いのでまた寝ることにした。やっぱり寒いし・・・。
 
 ということでちゃんと起きたのは10時くらい。今日は4限からの授業なんで相変わらずグダグダ。4限前になったので家を出た。
 
 学校に着いて授業を受ける。授業は半分寝ながらもなんとか頑張って(一応)うける。で、さっさと帰宅。帰ってもやることないなぁと思いながらミニストップの前の交差点に出ると・・・。何かいつもと雰囲気が違う。警察と救急車があってそばには大破した車・・・。どうやら事故があったらしい。救急車が出動しているということはもしかしたらけが人が・・・。車はこういうことがあるから恐ろしい。時速60kmというとんでもないスピードで鉄の塊が走っているのでひとたびミスをするとぺしゃんこになってしまう。そんな感じだ。気をつけないと。
 
 現場を後にして家に帰る。明日は実験の発表があるので勉強しないと。が、全然やる気がしない。どうしよう。結局グダグダと勉強してしまい、夜遅くまでかかってしまった。何やってんだろうか・・・。
 
[今日の写メ]
現場の写真。見えているのが警察の車。本当に事故は怖い。

2005年01月14日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

