自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アルペンスキーに期待

 トリノオリンピック、今回は日本勢ぜんぜん駄目ですねぇ。スピードスケートの男子にはかなり期待していたのに。特に清水。清水ならきっと不調でもオリンピックに調子を合わせてくれると思ったのに・・・。残念。

 で、ジャンプも複合も駄目みたいなので、今一番期待しているのはアルペンスキーですね。というか。一発屋の要素があるからうまくハマればメダルは取れると思います。あんまり日本じゃ期待されてない点でもいいかも。日本じゃあんまり人気ないけど欧州だと結構人気があるみたいです。本当、頑張って欲しいです。

 ちなみに、フィギュアスケートにはまったくもって期待してないです。男子は頑張って欲しいですけど。女子は無理でしょう。4回転に挑戦してメダル逃す。てなオチになりそうです。

スポンサーサイト

2006年02月16日 トラックバック(0) コメント(4)

そんなことよりきっとスグリがメダルを取ります。そう思います。

2006年02月17日 ひで URL 編集

確かにメダル取れそう。海外からは結構評価が高いもんなぁ。

2006年02月20日 w.v URL 編集

フィギュアスケート、金メダル穫っちゃいましたね。
私的には全くのノーマーウだった荒川選手が金メダルで
すごくびっくりしました。

アルペン回転見ました。
あと一歩のところでメダルを逃して残念でしたが、
3選手とも改心の滑りでした~。
次回のオリンピックでぜひアルペン回転で、
メダルを、ですね。

2006年03月01日 Takeshi# URL 編集

 フィギュアは見てて感動しました。スルツカヤ選手がこけたときは思わず叫んでしまいました(*^_^*)。


 アルペンは見てないのでなんともいえないですが、1回目は霧だったみたいで下が見えず、攻めることができなかったみたいです。運がなかったですね。まぁ、次回は期待できそうです!

2006年03月01日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

