自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月11日(火)・・・そして授業が始まった

cb8878a7.jpg

 ついに授業ですよ。今日から。かなり欝。とりあえず欝。朝はホテルの事務所で起床。お客さんは当然のことながら来ない。なのでぼ~っとネットをする。引継ぎの社員さんが来たので退散。家に帰る。
 
 家について少しぼ~っとする。あぁ、今から学校に行かないと。かなり行きたくない。というかとにかく寝たい。2日連続のバイトはやっぱりつらいものがある。しかし、頑張っていくしかないのでコーヒーをガブガブ飲んで出発。
 
 久々の学校。久々の授業。あまりにも久々なんで授業の内容が全然頭の中に入ってこない。ま、それは去年もそうだったんですが(*^_^*)。とにかくなんとか頑張ってノートだけとる。授業が終わるとそそくさと退散。家に帰って飯でも食うか。
 
 家に帰ってご飯を食べてしばしの休憩。次の授業は4限から。あまりにも眠たいのでとりあうず仮眠するかと横になる。グーグー(-_-)zzz。
 
 は!目覚める。そして時計を見る。午後4時。何~!授業が終わっているではないか。しまった!4限を寝坊してしまった。授業だけでも出て出席をとりたかったのに(*_*)。悲しい。3学期はちゃんと真面目に授業に出ようと思っていただけにショックでした。
 
 この後、木曜日にあるレポートをやるわけでもなくグダグダと過ごす。休みボケが抜けるにはしばらく時間がかかりそう(゜゜)。
 
[今日の写メ]
この前行ったけやき通りの写真。ライトアップが綺麗でした。
スポンサーサイト

2005年01月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

