自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月10日(月)・・・連ちゃんバイト

240094d6.jpg

 きょうはバイト先の事務所で起床。準備して客を待つ。引継ぎの方が来て終了。家に帰る前にツタヤによって『レッド・ドラゴン』を借りる。家に帰ったらみよう。

 家に帰ってほっと一息。今日はまたバイトがあるのであんまりのんびりとしてはいられない。すぐに『レッド・ドラゴン』を見る。感想はコチラへ。映画を見ているときに電話が。誰だろう。出てみるとサークルの友人。「コートに人がいないからきて~。」というわけで今日はする気がなかったテニスをしに平砂コートに向かう。

 そういえば自主練に行くのは久々だなァ。正規練には結構行っているが自主練は色々あっていってないのである。コートに着いてみるといるのはわずかに4人。少な!アップをしてラリーをやってからミックスをやる。結果は・・・2-6で敗退(T_T)。ボレーができないのはやっぱり致命的です。はい(>_<)。

 試合をした後、2対1などをやってタイムアップ。バイト先に向かう。着替えてフロントに立つ。今日泊まる人は・・・。1人!これは楽。かなりというか本当に暇だと思う。1人だけならかなり楽。というわけでずっとネットで遊ぶ。12時くらいまでフロントを開けていたがやっぱり新しく増えるわけでもないのでぼ~っと雑誌なども読む。そうして今日のバイトは終了。楽だ~。

[今日の写メ]
フロントの写真2

2005年01月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

