自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月9日(日)・・・新年初バイト

587d537d.jpg

 今日でもう冬休みが終わりな気がする。後2日あるのだが2日間ともバイトがあるからである。
 
 そういうことで昨日のあの退廃的な生活を改める。新聞を読みながら部屋を掃除する。宅急便で届いた荷物を整理し、服をたたむ。そうやってようやく人が住めるような部屋になったと思う。
 
 そうやって色々と片付けをしていたらあっという間にバイトに行く時間。準備をして出発。久々のバイトだ。でも、今日は休日なので多分楽だろう。
 
 で、到着。着替えてフロントに出る。今日はどうやら宴会があるらしい。が、それ以外はお客もあまりいないのでかなり楽。だがちょっと緊張している。バイトが久々だと最初の1時間ほどは慣れていないせいかよくミスをする。そういうこともあって最初は緊張するのだ。が、そんなのもすぐに慣れてネットをして暇つぶし。宴会の支払いも終わるとフロントも静かになった。後は電話番ぐらいしかやることがない。時間になったのでフロントを閉めて仮眠。明日は午前5時半起きかァ。
 
[今日の写メ]
フロントの写真。
スポンサーサイト

2005年01月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。