自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月8日(土)・・・人生でもっとも無駄な1日

54d80556.jpg

 今日という日は自分が生きてきた中で最も無駄な日だったと思う。とにかく1日中、PCで遊んでいた。ご飯はすべてコンビニ、部屋は散らかり放題・・・。とまるで駄目な引きこもり生活みたいな感じになっていた。唯一の人との交流がコート取りだった。
 
 コート取りは2月にフォレストと対抗戦をやるので北部コートでコートを取るために朝早く集まって事務室の前で並ぶことである。まァ、並ぶとは言ってもきちんと整列するわけではなく、グダグダと事務室の周りでしゃべっている雰囲気ではある。今回は代の2年生が成人式でいないため3年生が召集されたというわけである。
 
 コート取りは自分たちが1年生のときは結構いっていた気がする。2年生になってから、コート取りのために並ばなくていい方法(企画書を提出する方法?詳しくは知らないのですが)があったらしく全然やらなかった気がする。どうして復活したかというとどうやら今年になってその方法が使えなくなったためらしい。
 
 コート取りは嫌がる人もいるが自分は結構好きだ。朝早く起きてみんなとしゃべっているだけなのでそんなに大変ではないし。コート取りが終わってからマクドで飯ってな感じも好きだった。
 
 で、今回のコート取りはどうやらトラブルがあったらしく先にコートが取られていたらしい。こういうのを見ると大変そうだなァというのがひしひしと伝わる。うわァ、きつそう。
 
 ということでトンボ帰り。これが今日唯一の生産的な活動である。後は本当に・・・。駄目駄目でした(>_<)。もうこんな生活は2度としないように気をつけようと思う。
 
[今日の写メ]
部屋の壁の写真。新しくCDフォルダーを枚方で買いました。
スポンサーサイト

2005年01月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

