自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月7日(金)・・・初打ち

9ee84916.jpg

 結局、6日の飲み会は3時くらいまでやっていたので起きたのが12時。起きてからビックリ!頭が痛い。二日酔いだ。俺そんなに飲んでいたっけなァ。そういえばビールを最初に飲んでからその後焼酎に移ったんでちゃんぽんになったからかも。かなり気分が悪い。何もする気がないので二度寝することにした。
 
 「♪ピロピロ・・・」携帯の電話電話の音だ。何だろう。体を起こす。携帯を取りながら時間を見る。午後4時だ。電話は友人から。「北部でテニスしよう!」え、結構厳しいものがあるんですが。「いいから行こう!」はい、了解であります。布団を片付けてテニスをする準備をする。
 
 家の前で迎えの車を待つ。今回の面子は4人。北部で午後5時から7時までやるそうだ。そういえば今回が初打ちになるなァ。北部に着いてからそう思う。今年1年怪我なくテニスができるように。
 
 そうして始まった初打ち。ショートから初めてボレーボレー。以外に体が動く。が、足は全然動かない。かなり足腰が弱っているなァ。走らないといけないかも。
 
 反面でのラリーを30分ほどしてからミックス戦をやる。結果はというと・・・。4-6、(ペアを変えて)6-4。ストロークはかなりいけたがいかんせんボレーが駄目。ボレーができないからダブルスが弱いのですねェ。反省。
 
 北部でテニスを終えてからサイゼでご飯。その後家に帰ってPCでグダグダ。なんかだらしない1日の過ごし方だなァ。
 
[今日の写メ]
六本木ヒルズ正面にあるモニュメント。
スポンサーサイト

2005年01月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。