自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ヒューイット破局!?

 自分の日記にトラックバックしていただいた『気ままにBLOG』を見る。ふむふむ。面白いなァ。で、何気にその中の『最新のトラックバック』を見てみると『ヒューイットの新しい恋人?は女優』という文字が。え、ヒューイットってクライステルスと結婚するんじゃなかったっけ?確か結婚するからフェド杯はオーストラリアで出るかもって言ってた気が・・・。ということで『Tick Tack Tennis!テニス』をアクセス。詳しく見てみると・・・「昨年末のクライステルスとの破局後・・・
 
マジですか!!
 
破局ですか!!
 
 本気でビックリした。いつの間に別れているなんて。ヒューイットの試合とかクライステルスは良く見に来ていたし、逆にクライステルスが出たフレンチオープン決勝とかヒューイットは家族席で見ていた気が・・・。プロポーズしたとかダイヤをプレゼントしたとかとか・・・。え~!破局ですか(>_<)。
 
 身近にいる人の恋愛沙汰よりもビックリした。本当に(゜o゜)。というか知るのが遅すぎですねェ。すみません(T_T)。

2005年01月10日 トラックバック(1) コメント(1)

 確かに。そういえばアガシはグラフと結婚したとたん強くなりましたかなねェ。今でもガンガン現役なのはやっぱり「良き奥さん」を持ったからかもしれないですねェ



 個人的にはヒューイットは好きなんで頑張ってほしいと思います。変な虫がつかなければいいが・・・。

2005年01月11日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://quantumdot.blog47.fc2.com/tb.php/104-c9113041

ヒューイットの新しい恋人?は女優

ヒューイット、試合の内容よちも新しい恋人についての報道多数.現在オーストラリア・アデレードで行われているATPツアー第1週のニュー・ジェネレーションHCで、第1シードのL・ヒューイットはアデレード出身ということもあり、熱狂的な地元ファンの声援に迎えられた。しか

2005年01月10日 Tick Tack Tennis!テニス

