自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

グリムス(gremz)

ブログを書くだけで植林活動ができるブログパーツがあるという。

ブログを書くだけで植林ができるブログパーツ グリムス(gremz)


せっかくなんで登録してブログパーツをつけてみた。

どうなるか楽しみだ。

グリムス(gremz)


2007年12月31日 トラックバック(0) コメント(0)

メリークリスマス!!

ということで
B'zのOffcial web siteにあった
クリスマスカードを作ってみたよ!!

型紙を大学の売店で買って
ノリとカッター使って30分くらいかけて
作ってみたよ!!

結構綺麗にできて個人的に大満足だよ!!

DCF_0001.jpg


DCF_0002_20071225103644.jpg

2007年12月25日 トラックバック(0) コメント(0)

待ち時間は恋愛のチャンス?

免疫力の低下

最近、ちょっと無理をするとすぐに風邪を引いたり
体調を崩したりする。

特に最近。
免疫力が低下している。

これはきっとテニスとか運動をまったくしてなくて
食っちゃ寝の生活をしているからだと思う。

運動不足は深刻だ。
ちょっとチャリをこぐだけで疲れてしまう。

年のせいかも知れないけど。

社会人になったら金をかけないと運動しないって言ってたけど
スポーツジムとか通わないといけないのかな。

基本的に運動はそんなに好きじゃないので
モチベーションが勝手に上がるわけないんで

強制的に運動するような環境にしないといけないと思う。

頑張ろう。

2007年12月22日 トラックバック(0) コメント(0)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

実験もしないといけないし

レポートやんないといけないし、

データ解析しないといけないし、

修論やんないといけないし、

TOEIC勉強しないといけないし、

運動しないといけないし、

服買いにいかないといけないし、

量子力学の勉強しないといけないし、

磁性の勉強しないといけないし、

卒業旅行の日程決めないといけないし、

部屋の掃除しないといけないし、

本を読まないといけないし、

とにかくやらねばならないことが多いです。

2007年12月19日 トラックバック(0) コメント(0)

HPは削除しました

リンクしてあったHPは削除しました。

最近はほとんどブログしか更新してないし、
多分誰もHPなんて見てないと思うんで。

それに大学を卒業したらネットを解約して
サーバーに残しておくことができなくなってしまうんで
まぁ、この辺が潮時かなって感じがします。

HPをまた作ることはもうない気がする。
絵とか漫画とか小説とか書かないんで
ブログと比べHPを作るメリットがない。

これからはブログを細々とやる感じかな。
mixiで書くよりはブログで書きたい派なんで。

あと、twitter復活させました。
iknow!にtwitterを載せる機能が付いたんで
またやろうかなって感じです。

ブログのほうにもつけておきました。
常時add募集なんで気楽にどうぞ。

2007年12月15日 トラックバック(0) コメント(0)

三日坊主

1週間やるって啖呵を切ったがいいが
1日しか更新しないのは俺っぽいな。

三日坊主ですらない。

反省。

どうも最近、モチベーションが上がらないっす。
というか、4年になってからまともに勉強した記憶がない。

絶対に頭が退化している気がする。

そしてテニスもしなくなったから
運動不足ですぐに風邪を引くようになったし。

見についたのはネットの知識のみ。

完全にオタクだなぁ。

ただ、lifehackの記事ばっかり見てるから
来年仕事し始めたとき、どれくらい活用できるかが楽しみ。

最近はGTDとかは当たり前にやってるし。
会社の仕事のやり方と柔軟に対応しないといけないけど
どうなるか頑張るつもり。

というか今の生活を変えないと。
学生時代、やり残したことがたくさんある気がする。

頑張ろう。

2007年12月11日 トラックバック(0) コメント(0)

12月3日にやったこと

最近、どうも自分がどれくらい真面目に頑張っているのか
分からなくなってきたので
ここらで調べてみることにしました。

続きを読む

2007年12月04日 トラックバック(0) コメント(0)

12月です

12月になりました。
月日が過ぎるのが早いです。
あっという間に2007年が終わります。

11月はかなりグダグダな日々を送ってたんで
12月はしゃきっとした生活にしたいです。

というか、早いとこデータをまとめないといけない。
頑張ろう。

2007年12月02日 トラックバック(0) コメント(0)

