自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

物質工学系ソフトボール大会

物質工学系(工学基礎の研究室が所属しているとこ)でソフトボール大会がありました。

うちの研究室はあんまりやる気がないから1回戦負けかなって思っていたけど奇跡の逆転勝利!まぁ、2回戦は負けましたが。結構面白かったです。

そのあとは懇親会。周りは全然知らない人ばかりやったけど結構楽しめた。やっぱり勇気を出して話しかけないといけないな。話しかけて輪に入ればなんとかなるぐらいの話術は身につけたと思う。今回もサッカーと箱根駅伝で盛り上がったし。スポーツネタなら任せろ!

今回は昔やっていて最近途絶えたソフトボール大会を復活させたらしい。また来年ももやるみたい。来年もまた楽しみたい。

ちなみに今回の結果は5打数4安打、相手のエラーで出塁1回。出塁率100%でした。打点はなかったけど。守備はザルだった・・・。エラーしまくり。テニスのようにはいかない・・・。

スポンサーサイト

2006年07月02日 トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。