自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

週末にアウェーだとつらい

最近全然更新ができてないのは栃木SCの試合を見てないからです。

平日の水曜日に試合があると、仕事があるから見れないし。
かといって土日はアウェーだから見れないし。

なんでなかなかレビューも書けないです。

そしてなかなか勝てない栃木。
初年度だからしょうがないとは言え、ホームで勝たないとなぁ。

ずっと負けが続いていて、次はアウェーで首位平塚だけどがんばってほしい。


2009年06月26日 トラックバック(0) コメント(3)

はじめましてです。
サッカーのことはあまり詳しくはないので・・・・。

ただ、栃木県民として
栃木SCの応援を心がけてる者です。

ホームの敗戦は、やや、落ち込みます。
ただ、この頃の背景から、先制点が出来たのは嬉しい!!!

また、湘南ベルマーレ戦では、追いついたことが評価出来るかな・・・・。
(得点の形は別にして)

確かに課題が多く心配することが沢山あり、気が気でないチームではありますが、時々(稀に)魅せてくれる内容がありますので、
楽しく観戦してます。


湘南を首位からおろしたのは、我が栃木SCですから。


はぁ~~
つっても、ホームで勝ち点「3」を量産してもらいたいッスね。
次は大阪かぁ~

2009年06月30日 どぉも URL 編集

はじめましてです。
サッカーのことはあまり詳しくはないので・・・・。

ただ、栃木県民として
栃木SCの応援を心がけてる者です。

ホームの敗戦は、やや、落ち込みます。
ただ、この頃の背景から、先制点が出来たのは嬉しい!!!

また、湘南ベルマーレ戦では、追いついたことが評価出来るかな・・・・。
(得点の形は別にして)

確かに課題が多く心配することが沢山あり、気が気でないチームではありますが、時々(稀に)魅せてくれる内容がありますので、
楽しく観戦してます。


湘南を首位からおろしたのは、我が栃木SCですから。


はぁ~~
つっても、ホームで勝ち点「3」を量産してもらいたいッスね。
次は大阪かぁ~

2009年06月30日 どぉも URL 編集

コメント本当にありがとうございます!

そうですね。やっぱりホームの敗戦は落ち込みますね。
この前見に行った水戸戦は勝てると思ってただけに余計に・・・。

ただ、湘南に引き分けたのは大きいですね。
アウェーでしかも首位の相手ですから。
これは誇っていいことだと思います。

次のホームでの対戦相手はC大阪ですか。
乾や日本代表の香川など、強力な攻撃陣をなんとかして
ぜひ勝ってほしいですね。


2009年07月02日 CMT-SOQD URL 編集












管理者にだけ公開する

